sox diary

sox diary

津田沼に行ってきました。

モリシアに用事があったので。

セリアで職場用の買い物を済ませ、ヤマダ電機で洗濯機を視察。

我が家の洗濯機が四半世紀の間業務に勤しんでいる代物で、かなり傷んできている為です。

予算で買えそうなものはヤマダ電機オリジナル洗濯機くらいで、他のは全く手が出ません。

しかもそのオリジナル洗濯機も、我が家の防水パンにはギリギリか厳しいものばかりでした。

ネットの力に頼らざるを得なそうです。

 

メガネと合流して御昼御飯。

フレッシュネスバーガーにてグリーンカレーバーガー。

グリーンカレーというかパクチーですが。

これでも1倍量で、オプションで3、5、10倍とあるようです。

パクチーてそんなガンガン育つ食物なんですかね。

バーガー自体はグリーンカレーらしい茄子などの野菜も入っていてい、とても味わい深いものとなっておりました。

美味しかったです、御馳走様でした。

 

帰宅してから子も帰宅。

一緒におやつ食べたり勉強したりゲームしたり、晩御飯を食べたり。

おやすみなさいませ。