sox diary

sox diary

パン食べ放題有難う。


 この日はお休みという事で、朝はちょっとゆっくりめに過ごしました。
 午前中に銀行で年金と保険料を納め、カットオンリークラブで散髪し、帰宅して味噌煮込みにゅう麺をお昼御飯に。
 午後も日記書いたりゲームしたり寝たりとダラダラ過ごし、夕方から津田沼へ出かけました。
 丸善へ行った後、モリシアヤマダ電機EPSONプリンタ複合機を購入。
 PARCOへ行ってレストランフロアのBAQETで晩御飯。
 プレミアムセットが20%OFFのDMをもらっていたので。
 通常のメニューとは違う前菜と主菜が選べ、パン食べ放題にドリンクバーデザート1品付きで1600円弱。
 あとDM特典でお食事券500円と、BAQETのパン3品お土産、BAQETオリジナル小皿を頂けました。

 写真は食後のデザートティラミスアイス。
 調子に乗って焼き立てパンをハイペースでガンガン食べていたので、結構苦しかったですね。
 でもかなり満足できました、ご馳走様。