sox diary

sox diary

昨日に引き続き。

お休み頂いていたので、朝からゆっくり。

子は昨日発熱していたのですが、今日の時点で何故か平熱で落ち着いていたので、驚きでした。

 

本日は建物で水道断水の予定があったので、出来れば外出しようと思っており、家族会議の結果津田沼へ行くことになりました。

断水回避の外出の為、あまり遊ばない予定で子とメガネと移動。

早速昼食はデニーズ。

鶏照り丼とミニラーメン。

非常に贅沢。

御馳走様でした。

 

昼食後はモリシアへ移動し、先ずはヤマダ電機

いつぞやのPCでリチウムイオンバッテリー交換をしたのですが、交換後の方を自宅に放置していたので、ヤマダ電機で回収して頂きました。

あとはヤマダ電機で玩具を見たり、1Fでガチャガチャを回し、おやつタイムは地下へ。

口福堂という和菓子屋でおはぎ。

御馳走様でした。

 

帰宅して風呂して晩御飯中にニトリで頼んでいた荷物が到着。

作業は晩御飯後に進めまして、家族総出で家具組み立て。

何とか完成しました、机1と椅子4のダイニングセット。

取り敢えず座り心地を確かめる前に就寝。

お疲れ様でした。