sox diary

sox diary

掃除機購入。


 独り暮らしの頃から使っている掃除機は、恐らく15年以上の戦歴を重ねていると思われるので、いい加減新調しようとは考えていまして。
 で先月扇風機をヤマダ電機で購入した際に、ポイントバックゲームをしたら全額ポイント還元されつつも、この日が還元分の使用期限という事で、じゃあ掃除機新調するイイタイミングだと相成ったわけですよ。
 朝の二度寝を終え、子の離乳食とミルクを済ませたところで外出。


 津田沼へ行って、先ずは丸善へ。
 ずっと出てないと思っていたGのレコンギスタ4、5巻を購入。
 5月くらいに初版出ていたんですな、全然気が付かなかった。
 それからお昼ご飯に津田沼モリシアのフードコートへ行き、フレッシュネスバーガーのスパムバーガーを頂きました。

 久々にスパム食べましたが、なかなかイイですな。
 食後にヤマダ電機へ行き、掃除機購入。
 Black & Deckerのスティックタイプの奴を買いました。
 しかし5万とか6万する掃除機って、スゲェ軽いんですな。
 いつか成り上がったら買えるかしら。
 帰りのデニーズでお茶。

 キャラメルパンケーキの3段。
 径が思ったより小さかったですが、アイスもホイップも乗ってて素敵でしたね。
 ドリップのコーヒーと一緒に御馳走様でした。