sox diary

sox diary

津田沼に行ってきました。

久しぶりに子とメガネと。

先ずはViitに入り、5階の西松屋へ。

この冬の上着などを物色しましたが、やはり安いですね有り難う御座います。

あとはガシャポンコーナーを長々と見てみましたが、購入はせず。

そしてViitからイオンモールへ移動。

 

先ずはランチという事で3Fレストランフロアへ移動しましたが、子の琴線に触れるものがなかったので、またフードコートへ移動。

日曜日という事で殆どの席が埋まっている上に、どこの店もきりきり舞いでお手伝いしたくなってしまような雰囲気でした。

子は幸楽苑のらーめん、ワタシとメガネは新しくできたらしいタイ屋台料理屋で注文し、ワタシはグリーンカレーにありつきました。

大盛りのお米は別のお椀に盛られましたが、こちらのタイ米もちょっとスパイスなど味付けがあってとても美味しいです。

別添えのチリソースも辛味だけでなく酸味があって楽しいですね。

グリーンカレーも勿論風味が効いていて、美味しかったです。

御馳走様でした。

 

ちょっと公園で遊んだ後、おやつは31アイスクリーム。

シンプルにチョコミントを頂きました。

やはり最高ですね、御馳走様でした。

その後はセリアやキッズ共和国で買い物し、帰宅。

お疲れ様でした。