sox diary

sox diary

歯のレジンが。

また外れました。

先月も外れてイトーヨーカドー津田沼店のスマイル歯科に行ったのですが、また外れてしまったのです。

しかも外れたレジンを歯に嵌めて寝て起きたのですが、どこかに行ってしまいました。

なので午前中に電話したところ、今日15時半に急患対応して頂けることになりました。

 

子とメガネは午前中に買い物に出かけてしまったので、ワタシは独り昼飯。

余ってしまっている強力粉などを使って、お好み焼きもどきを作りました。

素材とマヨソース鰹節のお陰でどうやっても美味いです。

下手で美味い。

 

午後にヨーカドーに移動し、予定の10分前くらいに到着したところ、速攻で呼ばれ治療開始。

そして10分で終了。

急患対応有難う御座いました。

 

イオンモール津田沼で子とメガネと合流し、スーパーおやつタイム。

ミスドでドーナツとカフェオレ。

サクラドーナツが何種か売り切れていることもあって、とても美味しかったです。

御馳走様でした。

 

メインPCの方にVirtualbox経由でLinuxを導入してみました。

debianです。

特に何をする、という訳でもないですが、自分の知見を増やすために挑戦です。

Chromiumもインストールしてみましたが、ログインの時点でちょっと躓いています。

色々やってみましょ。