sox diary

sox diary

歯医者と津田沼。

この日はお休みでした。

こないだレジンの被せが取れてしまったので、津田沼イトーヨーカドーの歯医者に行きまして、その時に歯のお掃除の予約を入れていたので、再来。

また3箇所くらい処置すべき箇所があるようなので、また来週の火曜日18時頃に予約を入れました。

仕事の後だから忘れないようにせねば。

 

開店45周年の津田沼PARCO、閉店です。

大学生時代は津田沼に通ってました。

その時以降、大人になってもフリーターになっても就職しても子供が出来ても何度もお世話になりました。

特にBAQETなんかは良く行きましたね。

B館はViitという商業施設になる予定ですが、A館はまだ分からんです。

有難う御座いました。

 

御昼御飯は津田沼駅前のマクドナルド。

油淋鶏バーガーが売切れていたので、担々ダブルビーフバーガーになりました。

久々のマクドナルド、やっぱり美味しいですな。

御馳走様でした。

 

歯医者のついでで、イトーヨーカドーの入り口催事でカバンを売っていたので物色。

昔のバイト卒業祝いにプレゼントで貰ったボディバッグをずっと使っていたのですが、残念ながらかなり傷んできてしまったので、代替品を購入。

キョンさんマジで大切に使わせて頂きまして、有難う御座いました。

迷彩物とか持ったことないですが、似合うかどうか気にせず購入。

帰宅後はすぐ出て、カットオンリークラブに行って散髪して参りました。

さっぱり。