sox diary

sox diary

歯医者とベトナム料理と猫。

朝は、10時からイトーヨーカドー津田沼店の歯医者での定期健診。

定期健診という事で歯の隙間深さとか、掃除やら何やら。

またちょっと、小さく虫歯になっているっぽいので、治療していく必要が出てきました。

朝晩歯を磨いているというのに、ホント虫歯になり易いですね。

仕事の予定が全く空いていないので予約を入れる事が出来ず、また今度電話する事に。

 

歯医者後はイトーヨーカドー津田沼店のノジマ電気をウロウロして、靴屋でメガネがレインブーツを買い、陶器市で器を買って退出。

お腹が空いてしまったので、そのまま津田沼PARCOへ。

ずっと行きたかったコムコムベトナムでお昼御飯。

f:id:minel:20220118004056j:plain

ヌードルセットの海鮮フォー。

生春巻きに3種類選べるサラダと、デザートがチェー(マンゴープリンも選択可)。

f:id:minel:20220118004101j:plain

飯屋フロアの寿司屋が消滅した後が、このコムコムベトナムです。

子連れだと行けないので、今日は念願叶っての入店。

ていうか向こうの子供って何を食べているんだろう。

あっさりめのフォーなので、チリソース的なものをかけまくって頂きました。

ニュクマムと思われる旨味がイイですね。

御馳走様でした。

 

帰宅した後は、PUDOでの用事を済ませて子のお迎えへ。

f:id:minel:20220118004119j:plain

道中で猫ってしまいました。

バスを降りた子は、他の子たちと一緒に近くの公園で遊ぶ流れに。

一時間弱、公園で遊んでました。

お疲れ様です。