sox diary

sox diary

体調不良。

鼻炎と熱です。

風邪ですね。

 

この日は歯医者の定期健診の予約が入っておりましたので、津田沼の歯医者へ行って参りました。

定期健診を受ける度に思うのですが、おっさんの歯科衛生士さんとかいないのですかね。

歯科衛生士さんも半ばヤケクソになって検査してるのかも分かりませんが、正直色々辛いです。

お疲れ様でした。

 

帰宅してお昼御飯はパンなど。

御馳走様でした。

喉鼻からの痰が酷くなり、頭がクラクラするようになりました。

困ったものです。

 

子が帰ってきてお片付けをし、おやつタイム。

ファミマが星のカービィとコラボレーションしており、むてきキャンディーみたいなロールケーキを買ってきました。

ピンク色の部分はイチゴ味のシロップが使われ、フルーティな香りがします。

御馳走様でした。

 

その後はしばらく寝込んでしまいましたが、そこまで体調は良くなりませんでした。

入浴し晩御飯を食べ、子とゲームをして就寝。

星のカービィディスカバリーは裏ボスクリアしたのですが、レオンガルフのソウルはまだ集め終わってないので、そのコンプリートですね。

ワドルディも助け終わってないのですな。

頑張らないと。