sox diary

sox diary

休みだったのですが。

朝から胃もたれ胸焼けが激しく、殆ど寝たきりでした。

昼前になって少し良くなったので、整形外科内科に寄って書類の穴埋め。

御昼御飯は炭水化物を中心に頂き、FF9のリマスターを進めたりしました。

 

午後は学校から帰ってくる子を迎えに行き、持ち帰ってきたピアニカの使い方を教え、おやつを食べた後は宿題を一緒にして、星のカービィディスカバリーをプレイ。

禁足地というフィールドの一番最初のマップに入りましたが、急いで回らなければいけない箇所もおおく、油断できないですね。

ゲームをしていたら呑気症が酷くなってきたので一休み。

 

風呂を出て子はチャレンジタッチでお勉強。

メールで進捗が通知されるので、こちらからもメッセージ送信。

晩御飯は鶏皮餃子などでした。

御馳走様でした。