sox diary

sox diary

本日はお休み。

頂けたので、適当に過ごしました。

本当に適当に子とメガネとゴロゴロしていたりしていたのでした。

午前中は殆ど二度寝して、お昼御飯はスパゲッティを食べ、喉が痛いと訴える子と一緒にお昼寝しました。

先に起きてやり切れてないお仕事などしていたところで子が起床。

体が熱いとの事で熱を測ると38℃超えでした。

風邪か。

明日物件の断水予定があるので、体調崩すとちょっと大変ですね。

 

とはいえ本人はそこまで不調ではなく、おやつを食べチャレンジタッチのパズルなどしてました。

ワタシはワタシで星のカービィディスカバリーの裏ボスを倒したりしてました。

お風呂はお休みしておいて、晩御飯。

美味しい豚玉有り難う御座いました。

本当に今日はなにもしていないですね。

お疲れ様でした。