sox diary

sox diary

子と2人で。

お休みでした。

メガネが所用で日中外出していたので、2人でお留守番となったのでした。

朝御飯は家族で食べて、お昼前にメガネが外出し、子とドラえもんの漫画を一緒に読んだり過ごし、子が玩具で遊んでいる間にお昼御飯の準備。

ワタシはグリーンカレーラーメンで、子はツナパスタとスープ。

ツナパスタは大人一人前なので、子にはちょっと多過ぎましたので、晩御飯にお預け。

グリーンカレーラーメンには適当に野菜炒めを乗っけました。

辛くて鼻が出ます。

御馳走様でした。

 

食後は疲れたので、一緒にゴロゴロお昼寝。

お昼寝後はまたドラえもんの漫画読んだりしながら、適当に復帰し2日に一回のゲームタイム。

いつもは星のカービィディスカバリーやるのですが、ちょっと展開上怖いという事で別ゲームをプレイ。

ゲーム後はちょっと夏休みの課題をしつつおやつタイム。

団子とロールケーキ。

メガネの分を残しつつおやつをエンジョイしている間に、メガネ帰宅。

結局家族でおやつタイムとなりました。

御馳走様でした。

後はフロメシネルの流れですね。

おやすみなさい。