sox diary

sox diary

小脳の調子が。

微妙ですね。

後頭部が重い感じで、気持ち悪くクラクラします。

ワタシの麻痺は小脳変性性で、既に萎縮が起こってきてしまっているらしいので、萎縮からの充血とかあるのかもしれません。

 

午前中に出かける用事があったのですが、雨の調子が酷かったので不貞寝の二度寝をしていました。

11時前位に一時的に雨が弱まったので、雨合羽を着て海浜幕張方面へ自転車で移動。

雨合羽も5年以上前に購入したものになるので、撥水力がかなり弱まっていましたが、まぁ着ない訳にはいかないですからね。

荷物を回収して、エコバッグに入れ肩に掛けた上で雨合羽を羽織るのですが、なで肩なので移動中に荷物がすぐ落ちます。

苦痛。

旧道経由で戻り帰宅しましたが、全身濡れましたので即シャワー。

お昼はカップ麺の麺神。

御馳走様でした。

 

子もメガネも集合しましたが、あまりに体調悪く休憩していました。

おやつタイム中も後頭部が不調。

ちいかわドンジャラもしました。

ドンジャラピラミッド。

この山からパイをとって役を作っていくという。

あとはフロメシネルして終わりでした。

お疲れ様でした。