sox diary

sox diary

今日は休みで。

睡眠時間も足りない感じだったので、子を送り出した後二度寝したのですが、そのままかなり寝てしまいました。

二度寝後も後頭部が重い感じで、小脳の調子が良くないようです。

痙性対麻痺になりMRIを撮った際に小脳の萎縮が診られるとの事で、小脳変性が進んでいるようですが、度々頭重を感じます。

 

昨晩はBiohazard Resident EvilDLC、"End of Zoe"のラスボスに大変苦戦して、倒せないまま就寝に至ったのですが、本日お昼頃に無事倒す事が出来ました。

ダウン時にチャージ満タンパンチをお見舞いする事と、投げ槍を惜しみなく投げることが重要なようですね。

お疲れ様でした。

 

御昼御飯はグリーンカレーラーメンを頂きました。

お湯量が少なめだった為か、とても辛かったですね。

最後はお米を投入してしまいました。

御馳走様でした。

 

子が帰ってきて家族でおやつを食べた後はCut Only Clubにて散髪。

さっぱりしました。

帰宅してフロメシの後は、またボンバーマン大会。

お疲れ様でした。