sox diary

sox diary

またやりなおし。

精神的に弱いという事で、鬱になってしまいました 。

前回も克服するのに8年ほどを費やしましたが、また長い月日が必要となるのでしょうか。

 

朝はちょっと遅めに起きて、朝ご飯を済ませて、子と2人で皮膚科へ。

着いて診察を受けた時点で20人待ちと、大分厳しかったです。

病院内の絵本も読み飽きて、散歩したり近くの公園まで行きましたが、つまんなかったのか「帰る」というので、一番早く帰宅できるコースで子を我が家に送り、また皮膚科へ。

呼ばれるまで気絶してヤバかったですが、診察は5分もかからずに終了し、薬局で処方いただいて帰宅。

意識が朦朧として帰宅直後はちょっと休憩してお昼ご飯。

 

お昼ご飯の後はお昼寝して、寝起きに近所のメンタルクリニックへ。

短い診察でしたが「うつ病」と診断されてしまいました。

処方は3種類

ボチボチやっていきましょう。