sox diary

sox diary

久々の休みで。

思いっきりgdgdしました。

お昼御飯はソース炒飯。

f:id:minel:20220112004427j:plain

美味いぜ。

メガネ有難う御座います。

 

久々にPS4ロマンシングサガ3を進めました。

ずっとヒドラ革のドロップが出ないなぁと諦めかけていた前回プレイですが、今日はすぐ出たので早速開発。

その後は暗闇の迷宮ボスを制覇し、とっとと黄京へ行ってアビスへ渡り、四魔貴族を倒してラスボス撃破。

エレンでのエンディングを迎えました。

あとはユリアン、ハリード、カタリナの3人。

まだ真・破壊するものを倒してないのですが、どうしたものやら。

毎回適当にやって終わらせているので、最後の最後はしっかりと編成組んで挑まないといけないですね。

 

あとは遂に皮膚科に行けました。

いつも午前中に行って、待合室人数制限の為に自宅で順番待ちして、1~2時間後に診察受けて薬局処方とかかなり時間がかかっていたのですが、今日はいろんな都合で夕方に行って、直ぐに待ち人数も少なく、すぐに診察を受けれました。

これからは夕方にしますかね。

各種薬も補充できて良かったです。