sox diary

sox diary

ラーメン食べたい。


 昨日日高屋でモツ野菜ラーメン食べたばっかりですけどね。
 何だろう、所謂ラーメン屋のラーメンが食べたいっていうか。
 んで今年になってから、ウチの建物の一階に今風のラーメン屋が出来たんですが、まだ行けてないんですよ。
 とんこつとかではなくて、鶏白湯とか塩とかちょっと派手さは無い感じの味らしく、気になるんですけどね。
 で今日仕事帰りに行ってみたら、月曜定休日なんですね。
 毎日前を通るのに、初めて知りました。
 ショック。

 こんな曲だったっけ?
 滅茶苦茶格好イイな、矢野顕子


 この日は仕事でした。
 自分の人生について考えようかなと、改めて思いましたねー。