sox diary

sox diary

あぁ眠い。


 眠いですね。
 何やっているんだろう。


 この日は休みでした。
 朝は昨日に引き続き松田家で迎え、一旦起きて松田家母のタイカレーを2杯食べた後、また寝てしまいました。
 その後8時位に起きて、成田空港駅まで送ってもらい、自宅に帰宅。
 帰宅してすぐにNTTのヒトに立ち会ってもらい、我が家のインターネット再開通。
 やっぱりモデムが原因だったみたいです。


 それからはFFTしたり、寝たり、辛いカップラーメン食べたり。
 そういえば農心カップラーメンの商品から、蛆虫が見つかりました、とかいうニュースをチラ見したりしましたが、ボクここのカップラーメンたまーに食べてますね。
 どうしよう。


 そんで適当にシャワー浴びたりして、練習を控えていたので千葉へ。
 雨が降っている中、傘をさしてギターケースを運ぶのは大変。
 千葉PARCO裏らへんのサイゼリヤこけしと晩御飯を食べた後、千葉ペンタスタジオで3時間練習。
 ループステーション難しい。
 終わって解散。
 んで帰宅。


 家ではまたFFTしたり昨日分の日記を書いたり。
 眠い。