sox diary

sox diary

はー眠い。


 眠いですね。
 なのに日曜日も、朝ちょっと早めに起きてしまった。
 二度寝してしまいましたけどね。


 この日は休みでした。
 朝は寝起きFFTしたり、朝ご飯食べたり、プライミーバル観たり。
 あと雨降るの知らなくて洗濯してしまいました。
 でシャワーとかもダラダラ浴びていたらお昼御飯を食べる暇がないまま、練習に向かう時間に。
 京成本線から京成千葉線乗換えで、千葉へ。
 練習前に千葉PARCOの方にあるフレッシュネスバーガーで、ベジタブルマッシュルームバーガーを購入。

 普通に美味しかったですよ。


 そんで練習。
 ループステーションを使ってヒトと合わせるのは難しいですね。
 あと音作りが家での環境と違いすぎて、驚きました。
 困ったな。
 練習終了後、こけし千葉PARCOのたんぽぽとかいうオムライス屋でオムライス食べ、こけしの買い物に付き合って、解散。


 一旦帰宅してから、朝ご飯食材がなかったということで100円ローソン行ったり。
 んでFFTして寝ました。