sox diary

sox diary

やれることは全然やってない。


 やりきった。
 と思える瞬間て、来るのでしょうか。
 来ると期待できないですね。
 常に問題は切迫してくるし、やりたいことは湯水のように湧いてくる。
 むしろやりきった時点で人生終了でしょうか。
 なら、まだ終わらないのだから、イイか。


 この日は仕事でした。
 布陣としてちょっと厳しい出勤状況。
 土曜日は人員が揃わないなぁ。
 とりあえず予測できるところは予測して進めて、定時で終了。
 決して厳しくは無いけど、満足は決してできない感じ。


 その後津田沼へ。
 nakedの店長がパーティやるって言ってたのだけど、自宅でやるのか店でやるのか疑問だったので確認しようと思い、その前にdiskunionへ。
xoxo, panda / the new kid revival / & records
autechre / untilted / warp
casiotone for the painfully alone / etiquette / tomlab
 を購入。
 安かったので。
 もっと買っても良かったけど、探しきれなかった。
 ていうか、最近の音楽は良く分からん。
 その後nakedへ行ったらもうお店は閉まっていた。


 ので店長自宅へ。
 自作タコスとパエリアが沢山出てきて、たらふく食べました。
 久しぶりのヒトとも多く会えて楽しかった。
 日付が変わる前に何とか帰宅。
 サノさん送ってくれてすげー有難う。
 わがまますいません。


 そんでFFTしたまま寝る。
 あー。