sox diary

sox diary

どうしたもんだか。


 やっぱり痒いですsoxです。
 昨日は桃鉄やりすぎて眠いなぁ。


 今日は仕事でした。
 やることはいっぱいあったけど、決して時間がかかる内容ではなかったので、何とか定時で。


 仕事後はbookoffへ行って、相田裕先生のgunslinger girl4巻と、城繁幸氏著「若者はなぜ3年で辞めるのか?」を購入。
 あとマルエツで食材購入。
 帰宅してからは風呂炊事洗濯など一気に片付けたり、写真編集したり、メタモルフォーゼ2009のチケット買ったり、全力を尽くしました。
 メタモ行くヒトって他にいたりするのかなぁ。


 昨日の散歩の写真。

 公園。

 親子。

 パークゴルフが出来るのでぃす。

 猫に対抗心を燃やす。

 公園。

 また公園。

 これは遊具なのか?

 遊んでみた。

 何か書いてありました。

 近くの幼稚園のフェンスにて。


 線路・電車写真。




 あと市役所らへんにも行きました。

 習志野市役所。

 蓮。
 蓮の実はやっぱりキモい。

 亀だよ亀!

 でけーかわいー

 猫猫猫。
 ふさふさ。


 まぁそんな感じでした。