sox diary

sox diary

日食はボクに関係あるだろうか。


 流行のキーワードにのってみました。
 日食中はたぶん屋内にいるから意識せずに終わるだろうなぁ。


 今日は仕事でした。
 何故かヒトが少なくて若干忙しかったかなぁ。


 帰宅すると、6月分のネット料金の請求書が。
 うーんこないだ払ったばかりだから、入れ違いで来てしまったのかなぁ。
 これを払ったとしたら、返金はされるのでしょうか。
 問い合わせ番号に電話かけても通じないし(携帯からじゃダメなのかな)。


 次のliveは8/4です。

08/04/2009(tue) @ shinjuku nine spices

open 18:00 / start 18:30
door / adv 1,500 yen (+drink 500yen)

DECEMBER
Lycoriscoris
スパシャワー
sox

 という塩梅。
 うはーヒト来るかしら。
 宜しくお願いします。