sox diary

sox diary

散歩祭り。


 はー何かいろいろあった1日でした。
 眠いったらありゃしないなぁ。


 今日は休みでした。
 昨日は結構早めに寝てしまったので、朝は割と早めに起きて、ダラダラ過ごしました。
 昼ぐらいになってから、相方が散歩に行きたいというので、長期散歩に行くことに。
 そして公園を三軒ハシゴしたり、バーミヤンでお昼ごはんに中華丼を食べたり、市役所の池で亀と触れ合ったり、様々なことがあって写真を撮ったのですが、編集する余裕がなかったので後日載せてみます。


 結構歩いたので、散歩の帰りは歩きではなく電車になってしまいました。
 自宅の方の駅についてから、ゲオで中古の桃太郎電鉄7を購入。
 そしてミスドでお茶。


 帰宅してからは桃太郎電鉄にはまりすぎて、他のことに全く手がつきませんでした。
 あぁ早くメタモの券買わなきゃいかんのに。
 やること多いなぁ。
 消化不良だなぁ。