sox diary

sox diary

公園散歩と義実家。

午前中は朝ご飯を食べて、散歩の準備。

早めに準備が終わったので、ちょっと遠くの公園へ行ってみました。

あまり奥まで行ったことがなかったのですが、行ってみると結構デカい遊具があってびっくり。

ロープを張ったジャングルジムみたいのは圧巻でしたね。f:id:minel:20181009101458j:plain

写真の奥にそれがありますが、全然わからないなぁ。

子を遊ばせているうちに、メガネに義実家から連絡が来て、義兄と甥っ子が遊びに来ているというので、集まることにしました。

おとといも行ったばかりだし、急な訪問で食べ物がアレだと思うので、道中のスーパーで土産を買い物しつつ一旦帰宅して準備して義実家へ。

甥っ子交えて子と遊びつつ、お昼御飯頂きつつ、お昼寝しつつ、おやつ頂きつつ、また遊びつつ帰宅。

あー明日は面接ですな。