sox diary

sox diary

やっぱり痒い。


 汗かいているんだかかいていないんだか分からんところまで痒いです。


 今日は仕事でした。
 土曜日はゆったりやりたいのに、やたら頭を使う作業ばっかりでしぬかと思いました。
 視力が落ちる。


 疲れるとジャンクフードが食べたくなりますよね、ということで京成大久保商店街のグレミオ館2階、「今日から俺は」というつけ麺屋さんで晩御飯。

 つけ麺がジャンクフードと言ったら、いろんな方から袋たたきにされそうですね。
 こだわりのスープは濃厚で、しかも夫婦と思われる店員さんの接客も気持ちよかったです。
 またいこぉ。
 ただし他のお店回ってから。


 帰宅後は気付いたら気絶して寝てました。
 時間を有効に使いたいです。