sox diary

sox diary

送別会でした。


 何か最近酒を飲む機会が増えたなー。
 嬉しいっちゃ嬉しいが、体的にはつらいなぁ。


 この日は仕事の日でした。
 仕事はまぁまぁいろいろやることがあったかしら。
 目が疲れると頭も痛くなってくるよなー。


 仕事後は西船橋の魚民で、先輩の送別会となりました。
 アルバイトリーダーやっていたヒトが就職した、という。
 結構豪華な料理でしたが、なかなか酔っ払ってしまい、あんまり楽しめなかったな。
 とにかくお疲れ様でした。


 んで帰宅。
 インターネットなどをして就寝。


 今日のPVっていうかlive映像だな。

 2004年の映像ですか。