sox diary

sox diary

つらい。疲れる。


 定期券も更新しました。
 あとはネット料金だけだな。


 この日は仕事でした。
 定時で終わらせる為にベストを尽くしているつもりですが、まだ達してない案件がそれなりにあるんです。
 それが心配で仕方ない。
 あーつらい。


 仕事後は、1000poundさんからライブ観に来ないかって誘われていたので、行ってきました。
 場所は小岩BUSHBASH。
 何かラウドな日で怖かったですが、1000pounds自体は爽やかうるさい感じでよかったですね。
 やっぱ「あの夏、世界で一番静かな海」は聴いていて気持ちイイや。
 メンバーと談笑して終了。


 帰宅してからはネットをウロウロして、FFTをしました。
 やっと第四章に突入。
 ぶはー。