sox diary

sox diary

雨に困る。


 雨が降り続いてますね。
 間違えて洗濯してしまったまま、なかなか取り込めない。
 こないだnakedの店長のパーティ行った時に傘を忘れてきてしまい、ウチにはもう曲がったり汚れたり握りがベタベタした傘しかないのですが、洗って使いましたよ。
 はー。


 この日は仕事でした。
 よその現場が忙しくなる予定だったのですが、蓋を空けてみるとそんなことは無く、割と暇。
 明日はもっと暇かもな。


 仕事後は歯医者まで暇だったので、トモミちゃんを半ば無理矢理呼び出して、サイゼリヤ
 カレードリア食べました。
 いろいろ愚痴を聞いたりしました。


 んで歯医者。
 クラウンを入れました。
 これがまた高いの。
 あとギリギリ神経に達しているか五分五分らしい歯の治療をして、「麻酔が切れても痛かったら、神経の処置ですねー」て言われたのですが、痛いです。
 あーあ。


 帰宅。
 FFTして就寝。