sox diary

sox diary

歯が痛いのか歯茎が痛いのか。


 昨日処置した歯なんですが、「麻酔が切れてから痛み出したら、神経の処置をしなきゃいけない」といわれていたんですが、麻酔が切れてから痛かったんですよ。
 でも夜中になってから歯茎が炎症か何かしていて痛いんですよ。
 だからどっちが痛いのか、はたまた両方痛いのか?わからないんですが、寝れないことはないし、困りました。


 この日は仕事でした。
 仕事は大して忙しく無かったですね。
 しかし来週の予定がヤバイです。
 ちょっと残業して終わり。


 仕事後は最寄サンクスでブラックサンダーと豆乳飲料買って帰宅。
 豆乳飲料ボクは結構好きですねー。
 あのヘンテコな後味。
 帰宅してからはサラダ丼。
 腐れ味噌ドレッシングをまた作りましたが、酢を入れすぎたかなぁ。
 あとFFTしたり。
 全然ストーリ進めずに鍛えています。


 今日のPV。

 radical faceで"welcome home"。