sox diary

sox diary

歯茎が痛い。


 なんで炎症が起こったかな。
 麻酔の注射で傷がついたかな。
 歯磨きがつらいです。
 林檎を食べるのはなんとも無いけれども。


 この日は仕事でした。
 大して忙しくなかったですが、それなりにいろいろやりました。
 自分の現場じゃないところが残業だったので、残業して終了。


 仕事後は普通に帰宅。
 ビタミン系飲料として、紙パックのシン・トーっていうジュースにかなりお世話になっていたんですが、最近お目にかかれないですね。
 ベトナム系の練乳フルーツミックスジュースにビタミン追加したような飲料だったと思うんですけど。
 最近は名に買うか迷う。


 帰宅してからは洗濯したり(雨降るの知らなかったんです)、晩御飯野菜丼にしたり。
 あとはFFTですかね。
 ストーリー進めずに鍛えてばっかり。


 今日のPV。

 ok goで"White Knuckles"。
 これ凄いな、PV頑張りすぎだろ。
 犬が役者として素晴らしいですね。