sox diary

sox diary

ふくらはぎ痒い。


 帰宅してズボン脱いで、部屋ズボンに履き替える間、ふくらはぎが猛烈に痒いです。
 しょっちゅう。
 いや、履き替えた後も痒いことが多いですが。
 何ですかね、帰って落ち着いてから血流でも変わるんですかね。
 あぁ皮膚。
 皮膚科行けてないなぁ。


 この日は休みでした。
 よく考えたら3連休なんですね。
 土曜日は仕事無い所為で職場的に休み。
 日曜日は元から休み。
 月曜日はボクがライブだから休み。
 んで日曜日。
 朝は仮面ライダーオーズ観てました。
 毎日イイ展開ですね。
 その後寝たりゲームしたりグダグダしてました。
 そんで練習の前に昼飯という訳で、コンビニでサンドドッグと菓子パン購入して適当に食べました。
 んで千葉へ。


 千葉に着いてから、ペンタスタジオへ。
 練習2時間で、開始が早めだったので、終了は17時。
 いつもだったらキーボと晩御飯ですが、食べずにお茶して解散し、帰宅。
 シメジ多目でカレー作りを開始しました。
 辛口買ってきたから辛かったですが。
 あとはSDガンダム外伝騎士ガンダム物語大いなる遺産進めたり。
 はー。