sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHでライブしてきました。


 どうも痒いヒトです。
 いやー痒い。


 この日はライブした日でした。
 なので休み。
 午前中は皮膚科に行かなきゃいけない感じだったので、朝ご飯たべたり朝風呂してから北習志野へ。
 診察受けて薬買ってきました。
 あー金かかる。
 お昼御飯は自炊カレー。
 辛い。


 そんなこんなで時は経ち、小岩BUSHBASHへ。
 最初はボクラ。
 日本語曲の"tadaima okaeri"ってのを初めて演ってみましたが、意外と好評で良かった。
 後はもうちょい流れるように演奏できるようになりたいですね。


 次はICECREAMMANさん。

 テンション高い感じでイイですねぇ。
 お酒を飲みながら、盛り上がる感じ。


 そして篠原篤一さん。

 smellのヒトなのか。
 エモくて良かった。
 何かこう、気迫のこもった演奏でした。


 最後が1000pounds。
 写真撮り忘れた。
 今回唯一ステージ演奏なので緊張していたようですが。
 いつも通りの突き抜けた演奏と、たどたどしいケンさんのMCのギャップが良かったですね。


 カレー食べてタイガービール飲んできました。
 カレーは相変わらず美味い。
 エスニックカレーの方が好きですが、たまには違う方喰ってみようと思って食いましたが、名前なんだったかなぁ。

 あと観に来てくれたメガネ女子とカネコ氏有難う御座います。
 んで解散して帰宅。
 寝ました。