sox diary

sox diary

そんなこんなでうどんでした。


 あぁ痒い。
 痒いったらありゃしない。


 この日は企画の日でした。
 小岩BUSHBASHで「うどん」ていう企画。


 とりあえず朝は早めに起きました。
 そんで引き続き無料配布CDとか作ろうと頑張っていたんですが、やはり外付け光学ディスクドライブの調子がわるく、不良CD-Rを吐き出しまくりでした。
 お願いだからこれ以上ゴミを増やさないでくれ…。


 お昼御飯はうどん。
 手軽にできるので。
 納豆サラダうどんを適当に作製。


 そんで家でまして、小岩へ。
 リハも、いろいろ不適合が起きそうでしたが、なんとか無事終了しました。


 んで開始。
 最初鈴木氏。
 早速今日の特異な雰囲気に引き込んでくれました。


 次がグーミ。
 圧倒的なpopのクオリティ。
 サイコー。


 そんでafter the greenroom。
 素晴らしいエモ。
 感動。


 んでボクとこけし
 sox
 お粗末さまでした。
 ここでステージ組み終わり。


 こっからラウンジ。
 飯喰いながらライブ。
 ヒナミケイスケ氏。
 大人の渋い演奏でした。
 潔い感じ。


 そして穂高亜希子さん。
 透明だけど危うさを孕んだ綺麗な声。
 素敵。


 最後〆にまた鈴木伸明氏。
 セッション楽しかったな。
 お客を巻き込むとかイイね。


 あと菊池シェフ特製うどんメニュー。
 カレーうどん

 そしてサラダうどん。

 最高に美味かった。
 ので2杯も食べてしまいました。
 いやー楽しかった。


 参加してくださった演者の方々と、観に来てくださった方々、本当有難う御座いました。
 打ち上げとかをやる体力が無かったですが。
 お疲れ様でした。