sox diary

sox diary

痒い病発症中。


 まぁずっとですが。
 アトピー痒い。
 あとありもしない筋肉の筋肉痛。


 この日は仕事でした。
 まぁ厳しくはなかったですが。
 新人さんと一緒に作業したりしてました。


 仕事後は定期券更新したり、家賃払ったりしてました。
 一気に貯金飛ぶのよね。
 あと市県民税とネット料金払わねば。


 そんでつけ麺食べに行きました。
 京成大久保グレミオ館の「まるは」ってお店。
 なんちゃら味噌つけ麺食べましたけど、美味しかったですよ。


 んで帰宅。
 明日うどんなのにも関わらず、相変わらず外付け光学ディスクドライブの調子が悪く、配布用CDを焼くのにエラーを起こす。
 しょうがないので追っかけで送るとかするしかないなぁ。

 うどん来て下さい。
 下北沢のすっごいイベントとかぶってますが。
 是非。