sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHでライブ。


 まず午前中はこないだ入院した病院へ行って、入院費用を払って来ました。
 前もって連絡来る筈がいっこうにこないので、自分から行ってきたんですが、何と3万5千近くもかかるとは。
 あいたたたた。
 その後メガネと合流して、商店街のノースファームっていうお店でランチ。
 でかいパフェを食った。


 その後、小岩の2TIMESって言うスタジオで、ライブ前リハを一時間。
 終了後ライブまでは小岩の街をうろうろしまくる。
 イトーヨーカドーの衣料品売り場のgooddayは、意外とイイかも知れない。
 ユニクロよりも安くて、それなりのものも売っていると思うのですが。
 あんまり若者いないイメージですが。


 その後ライブ。
 まず自分。
 今までより大分マシな演奏が出来るようになったかな、と思います。
 カホンの姫野さんが参加してくれてから、どんどん良くなっていると思うのです。
 そん次、篠原篤一さん。
 やっぱりすげー格好良いですね。
 しんみり出来て、気持ちよいです。
 こっからステージライブで、baricanさん。
 力強くて激しくも、時折見せてくれる繊細な演奏が素敵。
 ベースのヒトのキャラが良すぎでした。
 最後はcorさん。
 独り弾き語りとサンプラーっていうスタイルは、なかなか観ないですね。
 サンプラーでの作りこみが凄かったな。


 今日の晩御飯は、BUSHBASH風春野菜カレー。

 結構辛めでしたが、美味しい野菜たちでした。