sox diary

sox diary

深夜腹痛。


 いやいや、4/18はライブやります。
 小岩BUSHBASHにて。
 出番は19時半からなんで、お暇でしたら是非ー。


 仕事が終わって、帰宅して晩御飯を食べ、夜遅くまでゲームしていたら、また背中が痛くなってきて、その内下腹部も痛くなり、またこないだみたいな、結石通過の激痛に襲われました。
 あぁやっぱりこれはつらい。
 病院にいったところで、痛み止め打たれて優しくされるだけなので、とりあえずじっと耐えました。
 おそらく膀胱に達した辺りで背中の痛みは和らぎ、下腹部の痛みがピークに。
 それもじっとしてたら深夜3時過ぎには大分楽になりました。
 あぁいつになったら石は出てってくれるのだろう。。。


 今日の動画

 宮内優里先生の「読書」のライブ動画。
 4th album「ワーキングホリデー」では星野源さんがボーカルをとっていますが、この動画では楽器のみによるライブ。
 木工の素敵なステージにこの音楽。
 いたせりつくせりですな。