sox diary

sox diary

背中が痛い。

昨日は朝の数分。

今日は朝の数時間。

背中というか右側の腰らへん。

あと下腹部とかにも痛みは広がりました。

通勤中に痛くなり、作業中に何となく引きました。

腎臓結石か尿管結石の時の痛みとよく似ていましたね。

人生で2回その発作に見舞われましたけど、初回は血尿が出てからの発作でした。

血尿が出て病院へ行って、結石が出来ているからそのうち痛くなりますよ、と言われて数日後だかに激痛に襲われ一晩入院したのでした。

2回目は子が生まれた翌日も産婦人科に見舞いに行き、何となく過ごしているうちに腰痛がどんどん酷くなり、動けなくなってしまったので産婦人科併設の内科で診てもらい、痛み止め貰ったのでした。

2回とも発作中に全く痛みが引かず、長時間苦しんだものですが、今回は移動できるし作業できていたので、結石じゃないのかも知れません。

軽い炎症とかかしら。

minel.hatenablog.com

初回の時の日記。

済生会病院に行ってますね。

minel.hatenablog.com

2回目の時の日記。

写真は生まれた次の日の子の手です。

もうだいぶ大きくなったけど、まだまだ小さい。