sox diary

sox diary

たまにはライブの事。


 3/18の水曜日に、小岩BUSHBASHでライブをします。
 お暇な方は是非。
 会場19時で開始は19時半、予約は1300円で当日だと1500円になり、いずれもワンドリンクオーダーで500円いただいてます。
 今決まっているのはpapalionさんと古屋涼さん。
 お暇な方は是非。
 当日は仕事終ってからライブになってしまうな。


 あと5/17の日曜日にも、同じく小岩BUSHBASHで企画ライブをやります。
 まだ詳細はこれから詰めていきますが、こちらも是非。


 この日は仕事でした。
 仕事後は食材を買って帰宅。
 晩御飯は野菜スープと納豆。
 3DS世界樹と不思議のダンジョン楽しませてもらってますが、amazonで見たら在庫無いのか値段上がってましたね。

 そんなに人気あるんだなぁ。