sox diary

sox diary

最早平熱。

まで下がりました。

38度後半から3度も下がりましたよしんどい。

でも感染症法の縛りで、まだ安易な外出は控えています。

家では何も出来ないのでガンプラ作りばかり。

f:id:minel:20191227230353j:plain

進捗です。

あとクリスマスだったので欲しいものを買いました。

何かジャケだとエロ漫画みたいですが、今作っているガンプラとも関係してくるガンダム漫画ですね。

ベルト買いました。

普段のがユニクロの簡単な奴だったので。

Bon IverのI, Iのデラックス盤が安かったのでCD買いました。

痒い。