sox diary

sox diary

大体美味しい。


 ボクは大抵のものは美味しいと思っています。
 何故なら、「美味しくないと思うけど、金払って食べてくれよ」なんていう製品は、そうそう無い筈だからです。
 勿論、変な味やにおいが売りの製品とか、手作りの食べ物みたいな例外はありますが。
 だから、嗜好を捨てて食事を楽しめば、大体のものは美味しい筈です。
 ボクの飯より不味いものなんて、まずないだろう。
 …とは言いつつも、ボクはレーズンと酸っぱいものは、未だに克服できていないですねぇ。


 この日は休みでした。
 本当は午前中皮膚科に行きたかったのですが、起きたのは正午直前でした。
 とりあえず朝ご飯的なものを食べたり、お昼に多分うどん食べたり、洗濯したり寝たり遊んだりしていたはずです。
 そんで、大学時代准教授だった恩師が、この度教授に昇進したということだったので、研究室OBによるお祝い会が開かれるということで、新宿まで行ってきました。
 ちょっと早めについてしまったので、ウロウロしてみましたが、特に目ぼしいものは何もなかったですね。
 そんでお店に入って続々と集まる面々。
 続々と出てくる酒と料理。

 お祝いのケーキも。
 美味しかったですね。


 二次会もあったようですが、ちょっとだけ気持ち悪かったし、なにしろ痒すぎたので、リタイアして帰りました。
 それからは家でダラダラして過ごしていたんだと思いますが。
 ほぼ徹夜でネットで動画見たり、「SDガンダム外伝騎士ガンダム物語大いなるなんちゃら」とかやっていたと思うんですよね。