sox diary

sox diary

ガスト。

子の通う幼稚園にて、修了式の次の日のイベントデーがあったので、子とメガネが幼稚園へ。

昼にイベントが終わったので、近くの公園で合流しそのままガストへ。

f:id:minel:20200809002517j:plain

ミックスフライ定食だと考えられるものを食べました。

色んなものを食べたくて、そういうミックスフライとかおかずの種類が多めのモノをオーダーしてしまいますね。

子はキッズのハンバーグメニューでしたね。

大体完食してて凄かったです。

 

何となくメガネがNetflixしているので、何かガンダムでもと思ってスターダストメモリー観ています。

ボクは小さい頃からガンダムが好きです。

ですが正直、戦争の兵器に手足と頭なんぞ必要ないと思っていますし、ビームサーベルで鍔迫り合いみたいな状況になる訳ないと考えています。

でもそこはロマンですから。

やっぱカトキデザインの機体たちは格好イイですね。

スターダストメモリーガンプラは一個も持ってないですが。

ていうかカトキデザイン系のガンプラ自体無いか。