sox diary

sox diary

小岩にてlive。


 今日も誰も来なかったsoxです。
 他の演者も客がいなかったので、演者とstaffだけのliveでした。
 新曲お披露目でもこんなもん。
 どうしたらイイのかな。
 何が悪くて何が原因なのか、ボクは他力本願なのか、実際音楽をやる気がないのか、苦悩が尽きないです。


 日記を書く暇がないなぁ。
 朝は風呂入って御飯食べてから、ネットでいろいろしたり、また寝たりしていました。
 ガンプラ作りも進んで、ガンダムtr-1用のgパーツ「フルドド」もほぼ完成。
 話ではフルドド単体でアドバンスド・ヘイズル並みの実力を持つとか聞きましたが、それ凹むなぁ。
 お昼は久々に学食に行こうと思ったのですが、もう知り合いなんぞ誰もいないので辞める。
 代わりに大久保商店街のインド料理屋でランチのベジタブルカレー食べてみた。
 750円だけどそれなりの量で、普通に美味しい。
 その後は家でダラダラして、時間になって小岩へ。


 liveでは新しい曲をやってみたけど、gtを使わずずっとpcをパチパチやっているのも楽しかった。
 外音ではどう聞こえているのかな。
 なんつうかこう、新しい表現手段も欲しいけどなぁ。