sox diary

sox diary

皮膚に穴。


 どうも日々アトピーと戦っているsoxです。
 いろんなところの皮膚に穴が開いて炎症が起こるので、その都度ステロイド剤でカバーです。
 ボクは汗っかきなので皮膚が塩害にあうこともしばしば。
 終わりなき戦いなのです。


 今日は仕事でした。
 感情を仕事に出すのは禁物だなぁと思わせる1日でした。
 仕事を否定されるとさも人間性まで否定された感覚に陥ってしまうよね。
 人間性を否定しているのかどうかは真である事も偽であることもあるんですが、そんなことよりも大事なのは、感情を荒げるだけで現場の流れは酷く滞るので、気をつけましょうってこと。
 議論が苦手な日本人にありがちな事だし。


 さて明日は小岩eM SEVENにてliveです。
 19:00startですので、仕事帰りや仕事の合間でも来てくださったら嬉しいですね。
 多分今日も誰も観に来ないでしょうからどうぞよろしく御願い致します。
 新曲お披露目なんですけどね。


 はー、自分のはんこが見つからない。
 ヤバイな。