sox diary

sox diary

普通の日でした。


 何か書きたいことがあっても日記を書くときになると忘れています、soxです。
 もう健忘症なのでしょうか。
 そういえばハンコをどこになくしたか分かりません。
 このままではいろんなアレで支障が出るのですが、ボクの名字は難しいミネなのでハンコを作ろうにも時間がかかると思います。
 その辺も健忘症ならでは、ではないけど。


 今日は仕事でした。
 現場監督にはもっと勉強してもらいたいなぁと思ってしまった1日でした。
 個人を批判するのはボクは嫌なんですが、流石にこれはまずいなぁと。
 「分からない事があったら聞いてください」てのを新米上司に言わなきゃいかんのか。
 とにかくフリーターの立場から頑張るばかりです。
 そういえば最近パート身分になりました。


 歯が痛かった。
 日記を書いている今はそうでもないですけど。
 昨日は半日ずっと痛かった気がするから、もういい加減歯医者に行かないとなぁ。
 歯の債務が沢山溜まってそうだ。


 小樽の写真の続き。 

 埠頭に会った建物の煙突。
 楳図かずお先生柄w。

 小樽運河周辺の風景。
 古い建物を改修して使っているお店があったり。

 埠頭で見つけた廃車の残骸。
 モノ悲しい感じ。

 小樽の観光ガイドマップにも載ってる古着屋"drop"さん。
 カーディガンを買わせていただきました。