sox diary

sox diary

昨晩から歯が痛い。


 昨日のとしまえんから帰って来て、寝て夜中起きたら歯が痛かったんですが、この日の朝は痛くなくなってまして。
 でも時折痛む。
 なんじゃこりゃ。
 また歯医者通いが続くのか。
 ボクの歯とか顎はどうなっているんだ。
 困ったぜ。


 この日は仕事でした。
 同じ作業している相棒みたいな先輩(?)が休みだったので、アルバイトリーダーが手伝ってくれましたが。
 普段はもうちょっといろいろ動くけど、この日はPCの前から殆ど動けなかったなぁ。
 まぁしょうがないか。


 仕事後は総武線各駅と内房線で、地元木更津へ。
 内房線では、中年サラリーマンが電車の中で一生懸命携帯電話で何かを熱弁していたんですが、近くにいたちょっとこわめのオジサマが凄い勢いで一喝して、静かになりました。
 どっちが正しいかと云ったら、多分こわめのオジサマなんだろうか。
 うるさいのも迷惑だけど、一喝にも結構ビビりました。


 昨日の日記に貼り忘れた、としまえんの空。

 積乱雲が物凄い。
 そして暑い一日でした。
 若干日焼け気味ですよ。