sox diary

sox diary

木更津での1日。


 昨日から右上顎の奥歯がたまに痛かったり、痛みが退いたりを繰り返していたのですが。
 朝御飯を食べて半泣きになりそうになったり、特にお昼御飯を食べた時は一番酷く、あんまりにも食が進まないので痛み止めを飲んでしまいました。
 兎に角朝は皮膚科へ行き、お薬を買い、実家に戻るときにオランダ家に寄ってケーキを購入。


 お昼御飯を痛みに悶えながら食べ終えた後、父と2人で木更津アウトレットへ。
 リーバイスのアウトレットで、2本購入すると、追加のもう1本はタダ!ていうキャンペーンをやってまして(要するに3本購入するとそのうち最も安い1本がタダになるっていう)、3本購入させていただきましたよ。
 あとオニツカタイガー覗いたり、ラコステ覗いて終了。
 実家に戻ってからケーキを食べました。

 今月で29になるので、お祝い。


 それから習志野の自宅に帰宅。
 お昼あまりにも歯が痛かったので、19時から歯医者に行ってきたのですが、「おそらく噛み合わせの問題でしょう」といわれ、ちょっと削って調整されて終了。
 一応痛みは軽減されたんですが、ちょっと腑に落ちなかったので、ムシャクシャしてイトーヨーカドー船橋店でクレーンゲームをしました。

 ツタージャをゲット。
 何やってんだろう。
 帰宅して晩御飯食べて就寝。