sox diary

sox diary

もっと時間を友好的に使いたい。


 残業で遅くなったので、まぁいろいろ出来なかったわけですが。
 気付いたら冷蔵庫も結構中身がなくなってるし。
 玉葱とジャガイモとバナナとチョコレート買いに行かなきゃ。
 あとダシと味噌も買わないとね。
 あとは飲み会の予約は何とか完了。
 新曲の音源も一応ほぼ完成なので、さっさとupしなければ。


 今日は仕事でした。
 自分なりにやることやっているつもりですが、果たしてどうなんだろう。
 もっと頑張らないといけないような、気もするのです。


 今日の動画

 Shearwaterで"Insolence"。
 よく知らないんですが、緊張感のある感じがドキドキするpost-rockですかね。
 シアトルラジオ局のイベントかな。