sox diary

sox diary

パン最高。


 今日は仕事の後、船橋のカフェナードに行って来ました。
 やっぱりベーカリーは最高ですね。
 つってもカフェナードはベーカリーっていう程、パンがあるわけではないですが。
 ヒトが少なくて落ち着いているので、ゆっくりできるのです。


 この日は仕事。
 週で最も忙しい日でしたが、何とかなりましたよ。
 途中で汗ダラダラかきながら働いてましたが。
 汗の所為かは分からないですが、胸とか肩とか背中にかけてブツブツがいっぱい出来て、かなり閲覧注意な感じになって来ました。
 皮膚科の先生に言わせると、ニキビ的なものが出来てしまっているんだとか。
 一応言われた薬は塗ってますけど、すぐには退かないだろうなぁ。
 ううう。