sox diary

sox diary

久々のヨーカドー幕張店。


 朝ご飯を食べて洗濯片付けて、午前中は皮膚科行ってきました。
 お昼は子とメガネと3人で、シーサイドバスを使ってイトーヨーカドー幕張店へ。
 100円でヨーカドー行けるなんてスゴイ。
 でもダイヤがかなり限定されてるんですね。
 ヨーカドー着いて先ずはお昼ご飯にケンタッキー。
 0歳児を連れているので、ミルクを作りつつメガネと交代で食事。
 ケンタッキー食べるなんてスゴイ久しぶりだったので、ちょっと感動。
 チキンはリブだったので、どう食べてイイんだか良く分かりませんでしたが、ボリュームと味にはかなり満足。


 食後は丁度シュープラザのアウトレットをやっていたので、メガネが靴を購入。
 ボクはオニツカタイガーの靴が6990円で悩みましたが、結局買わず。
 そして2Fの赤ちゃん本舗で子の服や帽子、哺乳瓶などを購入。
 帰りにミスドでおやつ買って帰宅しました。