sox diary

sox diary

木更津から幕張本郷へ。


 朝はちょっと寝坊しつつも父と朝御飯。
 車の保険の関係で、父と日産のお店へ行き、そのまま木更津アウトレットへ。
 父のズボンが壊れそうだということで、501を1本買うついでに、シャツを二枚買う父。
 金持ちだなぁ。


 お昼御飯は隣のカインズモールにあるコメダ珈琲店で。

 コロッケプレートはコロッケもさることながら、キャベツの量が凄いです。
 キャベツ今凄い高いですが、大丈夫でしょうか。

 そして食後に大正義ミニシロノワール
 いや本当はシロノワールでもイイんですが、父はそこまで健康な人間ではないのでね。
 いやでもやっぱり美味しかったです。
 こんなの作れる様になりたい!


 木更津のオランダ家やスーパーいなげやに寄って帰宅し、父と晩御飯を食べ、木更津を発って幕張本郷へ移動し帰宅。

 こっちについてもお芋最中アイスを食べてしまいました。
 糖尿病にならんかな。。。